グラマラスパッツ いつ届く?発送待ちで届かないと悲鳴がでるほど超人気

グラマラスパッツはいつ届く?人気爆発で発送待ちが凄いことに!グラマラスパッツを注文したけど、すぐには届かないので、再入荷がまだかまだかの声も。モデルや芸能人も愛用で、「今、最も入手困難」といわれる最新加圧インナーついてまとめました。

グラマラスパッツの口コミ サイズ感や履き心地はどう?

着圧スパッツを試したことのある方ならば、サイズ感や履き心地が気になるところ。

締め付けが苦手な方は、着圧スパッツを試しても履き心地が悪く履くのを止めてしまうことが多いからです。

 

グラマラスパッツのサイズ感や履き心地に関する口コミを集めてみました!

 

残念な悪い口コミ

「骨盤矯正のために購入しました。
普段の下着はMサイズなので、M-Lサイズを購入しました。
ですがサイズが合わなく、きついし動きにくいです。」

 

「きつくて履くのを止めたくなります。
まだ一週間程度なので、これから効果が出るのかも、と言い聞かせています。」

 

SNSでの口コミを見て購入しました。
即効性アリとのことで期待大!
でしたが、届いて履こうとすると足が入らずショックでした。」

 

 

悪い口コミの多くはサイズが思ったよりきつい。
また逆で締め付けが緩くて効果があるか疑問。
慣れるまで時間がかかった

という方が多いです。

 

 

普段の下着のサイズに合わせるとサイズを間違える場合もあります。

サイズを選ぶ際には、今の自分の体型をきちんと計測してそれに合ったサイズを選びましょうね。

 

特にみなさん悩まれるが、ウエストとヒップでサイズが違うという場合。

エストはM-Lサイズだけど、ヒップはL-LLサイズという場合。
また、その逆の場合もどっちを選んだらいいのと迷いますよね。

 

そのような場合は、どちらか大きいサイズをまず、ひとつ購入するのをお勧めします。

 

最初は締め付けに慣れるまで時間がかかりますい、
まずは二週間以上は履いてみないことには、効果もなにもわかりませんからね。

 

良かったという口コミ

「仕事中は座りっぱなしなので、下半身のむくみが気になっていました。
グラマラスパッツは締め付け具合がちょうどよく履いていて気持ちよかったです。
3日ほど履くと、むくみが解消されているのを感じることができました。」

 

「これまでの着圧タイツと違ってハイウェストでお腹まわりもカバー。
履いているとウエストも太ももスッキリして
スキニーを履くときに重宝してます。」

 

「昔から冷え性で、血流が悪く太りやすいのが悩みでした。
ダイエットをしてもすぐ元に戻ってしまっていました。
グラマラスパッツを履いたら、全身が血行がよくなった感じがして夜もすぐ眠れました。
血行が良くなり体重も減少しました。
4日履いた時点で1.3キロ減少していました。
リバウンドもしていません!」

 

「浮腫みやすくて太ももやふくらはぎが太くみえるのが悩みでした。
こちらは履いているだけなのになんだか脚も細くスッキリみえます。
むくみがとれたのか、めぐりがよくなったせいか、冷え性も改善されてきた気がします。

 

「友だちの結婚式があったのでとにかく即効ダイエットできるものを探していました。
グラマラスパッツは履くだけでキュッと引き締まり、二週間で効果を実感できました。
無事結婚式に間に合い、ドレスも着こなすことができました!」

 

「立ち仕事で足がパンパンになるのが悩みでした。
グラマラスパッツを履いていると夕方になってもむくみがなく、お気に入りです。」

 

 

良い口コミの多くは、

履くだけで細くスッキリした感じがする。
履き続けるとむくみが解消されて、太ももやふくらはぎが細くなった。
姿勢や骨盤が矯正されるせいか腰痛が軽くなった。
冷え性がおさまってきたから血行がよくなったのかも。

などと、下半身デブをどうにかしたい、痩せたいという目的はもちろん、むくみや冷え性、腰痛もやわらいだという声を多くみかけます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

. . ほわほわにっと @naning9_ のこれ、ほんと可愛い @donobanweb の ☑︎シンプルウールハット と合わせて。 シンプルコーデの時に HAT投入するとキマル気がする @moussyofficial の 詐欺盛れスキニーに着圧仕込んで 詐欺MAX ペタンコ靴でもそれなにみえる筈? 履いてる着圧は #グラマラスパッツ ってやつです☺︎ ほんとに履いてるの?って 聞かれるんですがガチで愛用してます! #手放せない大切相棒 笑 ------------------ WEAR ☞ lvexxxx プロフのURLより飛んで頂けます✈︎ アイテム詳細に関しましては WEARをご参照くださいませ‍♀️♡

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

 

 


もっと口コミをみたいかたはこちらから

 

⇒ グラマラスパッツの口コミ